Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今年最後の「いっぷく」はリアタイできました。
中丸くんがゲスト出演だったので、ふたりの噛み合っているのか、どうなのかっていう不思議会話がすこし聞けましたね。
エンディングにも期待していたのですが、舛田アナの結婚の話題が中心だったので、ジャニーズ並びは実現せず、ちょっと残念。
先っちょコーナーは、「鍋」でしたが、その中に、会社から目と鼻の先の距離にあるお店がありました。
行ったことはないですけど。
確か少し前に銀座でのロケ目撃情報があって、まぁ銀座と言っても広いからと気にしなかったんですが、この距離だったのねー!!と驚きました。
東京は、憧れのスターに会えそうで会えません。


さて、今週のおすすめNEWS。
今週は、ほとんどラジオだけっ。
(数年前は、毎週、こんな感じでしたよね。)
ラジオは、年末年始も通常営業してくれるからありがたい。

12/28(日)
SORASHIGEBOOK(加藤)

12/29(月)

12/30(火)
KちゃんNEWS(小山)NEWS勢ぞろい!!

12/31(水)
テゴマスのらじお(テゴマス)

1/1(木)

1/2(金)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)

1/3(土)
大使閣下の料理人(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する