Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

12月25日の朝。
私のところへ届いたのは、8:17。

「NEWSからのクリスマスプレゼント」

なになに?
クリスマスメッセージを送ってきてくれたの?

まずは、インフルで、every.を3日間お休みした小山さん。
「ツアーやるよ」

すでに、会社のデスクで仕事をはじめつつあった私は、叫ぶわけにもいかず、その代りに、体内に「やったー」の声を響かせました!

次は、「姫へ」と始めた増田さん。
姫へ・・・っていいですね。
KAGUYAの世界観にかけての「姫」なんだろうけど、イイ!

そして、熱い想いを長文で綴ってくれた手越さん。
ここで、約3か月の全国ツアーという情報がわかりました。

が、そろそろ、日程というものが気になります。

ラストは、加藤さん。
現在、絶賛打ち合わせ中とのこと。

そして、「詳しい日程はまたお知らせするから」。

えーーーーーーーーーっ。
一番、大事なの日程なんですけど。
そこ書いて欲しかった。

と、最後は、ガクって感じでしたけど、でもでも、メールで直接、彼らの言葉でお知らせが来たのは嬉しかったですね。

スタートは、いつごろかなぁ。

アルバムも欲しいしな。

とにかく、2015年の前半は、NEWSに会えることが約束されたので、それを励みに、日々の生活がんばりましょう!




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する