Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

先週の日曜日の選挙特番、小山キャスターがんばっていましたね。
現場から中継というジャニーズタレントとは思えない、記者的仕事も経験することになり、さらに報道の奥に足を踏み入れたような印象です。
寒い夜に、深夜までの働き、ほんとうにお疲れ様でした。

そして、バトンタッチするかのように、CWCweeeekで、手越さんのご活躍。
深夜の放送だったので、私は、ギブアップしてしまいましたが、テゴ担を中心に、ファンも試合を楽しんでいて、すごいなぁ、って思っています。

さて、今週のおすすめNEWS。
増田さんが、雑誌「VoCE」に搭乗!
25日には、フジバラエティ生放送にご出演!!
待ってました!!!!


12/21(日)
CWC(手越)
イッテQ(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

12/22(月)
VoCE(増田)
news every.(小山)

12/23(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山、手越)

12/24(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

12/25(木)
勝手に〇〇グランプリ THE出走(増田)
news every.(小山)

12/26(金)
いっぷく(増田)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)

12/27(土)
有吉ジャポン(加藤)
wktk(加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する