Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ジャニヲタ界、いろいろと賑わってますね。
まずは、先週のFNS歌謡祭。
マッチ先輩を中心に、デビュー組グループはフル出場で、コラボレーション。
多少の派閥の影はあったものの、こうして一堂に会するなんて夢のよう。
ジャニヲタだけじゃなく、ジャニヲタを卒業した人、なんとなくジャニーズも見ちゃう・・・という人たちにとっても、ときめきを感じるひとときだったんじゃないかな、と思います。
これぞ、ジャニーズファミリー。
平和な世界は、純粋に楽しいって思いました。

この流れがカウコンに続けば・・・
と誰もがそれを願っていたけれど。

カウコン、まさかのフジテレビ中継なし・・・という報道。

がっくり。

もちろん、わたしは、現場に行く気満々ですけど、ドームのあの広さで繰り広げられるファンタジーな世界を全て目撃するのは不可能な話。
元旦を迎え、家族とのお正月を一通り、過ごした後に、落ち着いて、録画しておいたカウコンを見る。
ここまでが一連の年越しなのになぁ。

きっと、NEWSの新曲「KAGUYA」もお披露目されるに違いないのに!!

今からでも、なんとかならないかなぁ。


では、気を取り直して、今週のおすすめNEWS。
こんどのKちゃんNEWSでは「KAGUYA」がオンエアされるらしいから、要チェックですね。

12/6(土)
wktk(加藤)
Going(手越)
サッカーアース(手越)

12/7(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)


12/8(月)
新示談交渉人 裏ファイル4(加藤)
news every.(小山)


12/9(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山)

12/10(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

12/11(木)
news every.(小山)

12/12(金)
いっぷく(増田)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

12/13(土)
wktk(加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する