Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWS 新曲発売決定!
「KAGUYA」2015年1月7日(水)!!

待ってました!
ようやく、NEWSのお知らせが届きましたね。


KAGUYAというタイトルから想像できるように、竹取物語の“かぐや姫”をモチーフにした歌のようです。
壮大なラブソングですって!
艶やかで妖艶な現代版かぐや姫が完成!!って、なになになに?

あなたは、もう忘れたかしら…赤い手ぬぐいマフラーにして
二人で行った横町の風呂屋
一緒にでようねって言ったのに…


ちがう!これは、かぐや姫の神田川。(何せ浮かれています)

気を取り直して…、

「I・ZA・NA・I・ZU・KI」のような和テイストも感じさせる雰囲気かなぁ。

蜷川実花さんがMVを手掛けたっていうから、独特の色鮮やかな世界観もイメージできます。


2015年のスタートを飾るにふさわしい華やかさがありそうですね。

商品形態は、現時点3種。
実に良心的な販売スタイルですね(笑)
お正月なんだから、もう少し奮発しますよっ。
…もしかして、アルバム発売も控えているのかな??

★初回盤A(CD+DVD)1,400円+税
収録曲
1.KAGUYA
2.タイトル未定A 
「KAGUYA」Music Clip & Making

★初回盤B(CD)1,300円+税
(NEWS Special Card 4枚封入)
収録曲
1.KAGUYA
2.タイトル未定A 
3.タイトル未定B

★通常盤(CD)1,000円+税
収録曲
1.KAGUYA
2.タイトル未定A 
3.タイトル未定C
4.タイトル未定D
5.KAGUYA(オリジナル・カラオケ)


☆先着購入特典☆
クリアファイル
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する