Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

テゴちゃんのことばの力、運命を引き寄せる力に、どれだけ救われていることか…。

そのパワーがこれからますます強くなっていくことを信じています。

見えない部分では、理不尽な思いなどもしているかもしれないけど、表舞台にでるときは、キラキラの笑顔で、この世に魔法をかけてくれる。


来年になったら、すぐに、会えるのかな。
できることなら、NEWSのテゴちゃん、テゴマスのテゴちゃん、両方に会いたいです!

素敵な1年になりますように。


2014年11月11日
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する