Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

増田貴久主演舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』、本日、大阪千秋楽を迎えました。
私の中で、フレンドは、もう真空パックにしてしまったので、大阪のことは現実味があまりないんですけど、これで本当に喜さんともお別れ。
がんばってくださいね!

そして、喜さんを終えた増田さんに会える金曜日を楽しみに待ちたいと思います。

一方、手越さんのCWCメインキャスター就任、おめでとうございます。

年末にかけて、テゴちゃんをテレビでたくさん見られるの、嬉しいな。
また、小山×手越トークが聞けるかな?


では、今週のおすすめNEWS。




11/9(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)


11/10(月)
くりぃむしちゅーのTHEレジェンド(手越)
news every.(小山)


11/11(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

11/12(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

11/13(木)
news every.(小山)


11/14(金)

いっぷく(増田)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)


11/15(土)
wktk(加藤)




基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する