Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

11月7日 (2003年)「NEWSニッポン」発売記念、そして、11月8日(1998年)「増田貴久くんジャニーズ入所」記念日おめでとうございます。

どちらも、最初の一歩を刻んだ大切な日。

当時、私は、まっすーの存在に気がつきもしませんでしたが、一年経ち、二年経ち…まっすーが、着実に、その歩みを進めていく中で、偶然なのか、運命なのか、私の心にも、まっすーの存在がキラリと灯り、今に至っています。


今年は、「ONE-for the win-」以外、NEWSとしての音楽活動はない状況で、またもや、待ちぼうけ状態。

せっかく、4人のNEWSとしての存在感がでてきたのに、途切れ途切れでは、更なるステップアップがいつになることやら…。


その悔しさは、本人たちも充分わかっていると思うので、来年はぜひとも、ファンとの出会いの場をたくさんつくってほしいです。

一方、まっすー個人としては、今年、いろいろと挑戦する機会が増え、楽しみをたくさんもらっています。
その流れをこれからも継続できるように、運をつかんでいって、NEWSのパワーにつなげていってほしいです。


ずっと応援してます!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する