Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「未来ロケット」、たまにふらふら飛行の時もありましたが、フェスを終えたぐらいから、面白みがグッと凝縮されてきているように思います。

息の長い深夜番組として、定着して行ってほしいですね。
少しずつ放送地域も拡大されているみたいだし。

ところで、「いっぷく」のロケで来ていた服と「未来ロケット」の面接で来ていた服、同じシリーズなのかな?
野球のユニホームみたいなデザイン。

ちょうど、髪の雰囲気も同じ頃。

まっすーの私服なのか、まっすーチョイスの衣装なのか・・・。

気になる~。

20141102d


20141102g
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する