Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

フレンドの看板、渋谷駅、グローブ座以外にもあった!!
…と一時期話題になりましたが、10/17に確認に行きました。
(いろいろご報告が遅れ遅れですみません。)

乃木坂にこんな場所があったなんて・・・。
ここは、舞台看板が代わる代わる登場する場なのかな?

ソロの看板なんて、特別感あって、嬉しい。

ただ、時間によっては、影がかかってしまって、写真に撮ると無残な姿になってしまいました。
友達から夜の撮影も難しいと聞いたけれど、昼間も、条件次第。

仕方なく、近くのレストランでランチしながら、影がひいていくのを待ちました。
余談ですが、そのお店、ゆったりできて、お料理もおいしかったので、また行ってみたいな。
看板とは反対側の道沿いにありました。

20141102C
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する