Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

そうそう忘れてました。
舞台のグッズについて記事にすること。

マグマス 1200円(税込)。

マグカップでしたね。
それも、かなり大きめ。

私は、最初に観に行った日にひとつ、最後に観に行った日にもうひとつ、買いました。

20141101b

RING144によりますと・・・

サイズも色も形もこだわった
絵も書いたよ!
舞台の共演者のみんなに感謝の気持ちを込めて!

あなたの日々の中に、
コップ一杯分の幸せを
そんな思いを込めて!


と。

Masterhitsでも、このマスマグについて語ってましたね。
そこでは、カップの底に描いてある葉っぱについても。
確か・・・このカップにお茶など注いだら、葉っぱが浮いて見えるように・・・と思って描いたんだけど、実際は底に沈んでいるだけだった・・・とかなんとか、そんなエピソード話していたような。

はじめは、なんで、底に葉っぱが?
と思っていたんですけど、そういうプチサプライズを忍ばせていたんですね。

まっすーのそんな思いを知ったあとで、カップの底をのぞいてみると、
なんだか、葉っぱも、より可愛く見えてきます。

これもザルツブルクの小枝の結晶作用かも

20141101a

A CUP OF HAPPINESS
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する