Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日の「いっぷく」」の弟子入り先は、高級焼き肉店でしたね。
弟子ロケとしては初の黒髪かな。とってもかっこよくて、わたし好みの増田くんでした。
TVで毎週見られるようになって半年たちましたが、スタジオの増田くん。VTRの増田くん。
その日によって、同じ人でも、微妙な違いがあって、面白いですね。

昨日の焼肉屋さんに行ってみたいけれど、なかなかのお値段がしそうです。
でも、おいしいお肉食べたい病にかかっていたところだったので、奮発したくなっちゃう。
まぁ、TVで取材されたから、しばらくは予約も取れないかな。

さてさて、「弟子にしてください」コーナーが終わってしまいました。
来週からは、新コーナーがスタートするって!?
次の半年は、いっぷく2年目に繋げるかどうか、勝負の要素もあると思うので、ぜひ、名物コーナーとしての地位を確立できるよう、スタッフさん共々、がんばってほしいな。

それでは、今週のおすすめNEWS!
フレンドの大阪公演に行かれる方、いよいよですね!!


11/1(土)
wktkラジオ学園(加藤)

11/2(日)
SORASHIGEBOOK(加藤)

11/3(月)
news every.(小山)

11/4(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

11/5(水)
TVぴあ
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

11/6(木)
ダ・ヴィンチ(加藤)
news every.(小山)

11/7(金)
悲劇喜劇12月号(増田)
いっぷく(増田)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

11/8(土)
wktk(加藤)

増田貴久主演舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』大阪公演11/4~11/9

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する