Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日は、まっすースペシャルな金曜日。
たまたま、会社を休むことができたので、朝から「いっぷく」いたしました。
前髪が上がってて、むむ?と一瞬、驚いたんですけど、そのうち見慣れて、お顔がよく見えてイイかもと思うようになりましたが、もうちょっとナチュラルなヘアスタイルが朝にはいいんじゃなかなぁ、と思ったり。

まぁ、何でもいいです。
朝から、まっすーを見ること自体、贅沢。

箱根小涌園ユネッサンに弟子入りでしたが、まっすーに、コーヒーだの、ワインだのぶっかけてもらった人たち、いいなぁ。
その有難さ、わかってんのかなぁ。
まっすーに会うために、あっしらは、どんだけ苦労していることか・・・

さて、今週のおすすめNEWS!
そろそろ、年内ラストのお楽しみを発表いただきたいところです。


10/25(土)
レタスクラブ
日本映画magazine (増田)
wktkラジオ学園(加藤)

10/26(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

10/27(月)
news every.(小山)

10/28(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

10/29(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

10/30(木)
news every.(小山)


10/31(金)
いっぷく(増田)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)


11/1(土)
wktk(加藤)

増田貴久主演舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』大阪公演11/4~11/9

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する