Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

10/10(金)の「いっぷく」、リニューアル第1回の「弟子にしてください」は幼児英才教育にでしたね。
まっすー先生、朝から夜までお疲れ様でした。
途中、リトミックの紹介でスタジオに切り替わったり、ひさしぶりにたっぷり弟子入りを楽しめたような・・・。
このぐらいの尺があると、一週間の楽しみとして消化不良は無いかも。

そして、ドラマの番宣で生出演した錦戸さんとの久々共演。
リアタイで見ていた人は、さぞ、緊張したことでしょう(笑)
わたしも、そのドキドキ味わいたかった。

微妙な距離の会話がまさに「亮増」っぽい。
「ぼくも緊張してます」と言った錦戸さんに、なんだかほっとしました。
ただ、やはり、古傷が痛むというか、ちょっぴり切なさも・・・。

こういう共演がたまに、だからいけないんですよ。
慣れたら大丈夫だと思うので、「ごめんね青春」に、ぜひ増田さんをゲスト出演させてくださいっ。

それでは、今週のおすすめNEWS。
グローブ座の公演もあと一週間。ラストまで、頑張ってください!

増田貴久主演舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』東京公演上演中

10/12(日)
イッテQ!(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

10/13(月)
news every.(小山)

10/14(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

10/15(水)
QLAP
news every.(小山)
少年倶楽部プレミアム上半期総集編
テゴマスのらじお(テゴマス)

10/16(木)
news every.(小山)

10/17(金)
いっぷく(増田)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

10/18(土)
wktk(加藤)

10/19(日)
増田貴久主演舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』東京公演最終日
トーキョーライブ22時(小山)スタート

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する