Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

あした金曜日は、久しぶりに、まっすーが「いっぷく」にご出演!

月曜から、金曜に曜日変更になって、いっぷく自体も様子が変わったから、すこし緊張します。

一番の気がかりは、出演時間。
後半は、ずっと、出演しているのか?
出演してても、トークするチャンスあるのかしら?とか。

ここは、やっぱり、ファンが増田さんを盛り立てて、増田さん自身も個性を出していくしかないっ。

さらに金曜登板初回の明日は、錦戸さんが番宣でご出演とか…。
たぶん、たいした絡みはないと思うけど。


まー、あれこれ心配せずに、“まっすー”としての爽やか笑顔を楽しみにしましょうか。


せめて、金曜いっぷくは、全体にゆるめであったらいいなー。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する