Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」を今週の月曜に観てきました。

今回は3回目となったのですが、その美しい言葉の数々をさらに深く吸収することができました。
中也の詩、意味をすべて理解しているわけではないけれど、それでも、心を震わせる波長のようなものを静かに、しかし、強く感じました。


また、安原さんの人柄がますます素敵に思えてきました。多くの人々の心が荒れ果てていくような時代に、あのような美しい心を持ち続けていられる強さ。
もちろん、物語という世界の中のことではあるけれど、今を生きる私にも確かなパワーを送ってくれているように思います。



余談ではありますが、昭和初期のお衣装がよくお似合いなんです。増田さん。
安原さんという役柄が体に馴染んでいるからなんでしょうけれど。
なので、NHKの朝ドラヒロインの相手役とか、どうだろう!!って、勝手な妄想が膨らんでいます。


さて、昨日の夜、遅めに更新されたRING、うれしい気持ちがたくさん並んでいますね。
舞台がはじまる前に、不安そうに、申し訳なさそうに、書いたお願い事と繋がる感じの内容ですが、舞台を見に来てくれた人の心遣いや、優しさを感じていると。「幸せです。安心しました」、そんな風に書いてくれて、わたしも、ほっとしました。

また、珍しく、写真も添付してくれて!
何かと思えば、メンバーから贈られたお花の写真!!
こういうの、ほんと、嬉しい。


まだまだ続く舞台。
フィナーレまで、一公演、一公演、素晴らしき“今夜”が繰り広げられることをお祈りしています。

ありがたいことに、まだ、観劇する機会があるので、じっくり味わいたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する