Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』、10月3日(金)を観に行きました。
2回目の観劇となったのですが、前回、記憶に留めることができなかった部分が新鮮に吸収できて、さらに深く味わうことができました。

この前、ブログの記事を書いた際に、ストーリーの展開を思い出そうとしたのですが、あれ?あれ?って思うところがいろいろあったんです。集中して観ているはずなのに…。
そういうところも、確認できて、もやもやがクリアに。
(そうなると、先日書いた記事を消したくなったのですが、とりあえず、初見の印象として、残置しておこうかなぁ)

ま、ストーリーも大事だとは思うのですが、セリフのひとつひとつが素晴らしい。
その美しい言葉をもっとゆっくりかみしめたいと思うほど。

なので、舞台誌にシナリオを掲載してほしいなぁ。


感想文、また改めて書こうと思ってます。




そうそう、物語が終わったあとの拍手のタイミング…観劇が2回目以降の方で、拍手が早い人がいらっしゃるみたいですね。
(3日は大丈夫でしたけど)

余韻がとっても大事な作品なので、そこは気遣いが大事ですね。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する