Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今朝は起きて、びっくり。「シューイチ」にシゲが生出演してましたね。
わたしは、何か番宣的なもの流れるかもと思って、念のため録画していたんです。
すごいでしょ(笑)

中丸くんとの噛み合っているんだか、噛み合ってないんだかの会話がすごく面白かったです。
シゲは、中丸くんのこと、”何でもできるけど、やる気があるんだか、わからない”…と言い、中丸くんは、シゲのことを”青学卒と頭のいい感じにしてるのがいや”…とかなんとか(ニュアンスで書いてます)。
こう書くと、雰囲気わるかったように誤解されちゃうかもしれないけど、そんなことはないですよ。

シゲは、4X9の番宣をしっかりしてました!

それでは、今週のおすすめNEWS。
わたしは、6日のグローブ座に行くのですが、大丈夫かなぁ、台風。

増田貴久主演舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』東京公演上演中
10/5(日)
DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組№1決定戦
SORASHIGEBOOK(加藤)

10/6(月)
news every.(小山)
TORE!秋の運動会SP(小山・加藤)

10/7火)
SPA(加藤連載)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

10/8(水)
TVぴあ
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

10/9(木)
news every.(小山)

10/10(金)
いっぷく(増田)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)


10/11(土)
wktk(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより

*追記、火曜日から小山さんは夏休みのため、everyお休みでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する