Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

いっぷく月曜の楽しみがなくなったせいでしょうか、1週間が妙に長く感じます…。

週のはじめに楽しみがあるって、相当なプラス効果があったんだなーって改めて思います。

リニューアルした金曜いっぷくが、どうか1週間がんばったご褒美になりますように。


一方、月曜から木曜日まで、every.な小山さん。
一応、毎日、録画して、ざっーとチェックをしています。
キャスターとしての力が更についてきていて、感心するばかり。ローカル枠なのがとても残念なくらい。
進行だけではなく、ニュースも読むし、質問をしたり、感想を述べたり。
ある程度は事前に言うことなど決まっているのだろうけど、それにしたって、落ち着いているし、内容を理解して言葉にしているんだな、と分かります。
キャスター業が本業になってしまったら、どうしようという心配もあるけど、慶ちゃんの個性が発揮できる場をこれからもあたためていってほしいな。


そんな小山さんに会いに、今年、三回、汐留に行ったけど、会えたのは、誕生日の時だけ。
あとの二回は、マイスタ前に登場しない日でした…。

遠征で東京に来て、汐留にも足を運ぶ方も多いかと思いますが、会えない日も、たまにあるので、期待はほどほどに…。
でも、会えるといいですね。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する