Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

改編の秋を迎えます。
10月から「いっぷく」の金曜レギュラーになるまっすーですが、10/3は放送がありません。
なので、今週は、増田さんのTV出演がなっしー?
また、J-Webによりますと、金曜のレギュラーといっても「9時前後に出演予定」と書いてあり、2時間まるまるご出演というわけでは無さそう・・・。
ガーン。
「いっぷく」の大掛かりなテコ入れの背景は分かりますが、視聴率を一端を担う我々のモチベーションを下げることはなさってはいけません
それに、太一くんの良さや魅力って、相手の話を微笑ましく聞きだすところだったりするのに、ニュース色を強められたら、太一くんじゃなくても?ってならないかしら。
まぁ、そうはいっても、甘い話ではないのでしょうし、TBSも社運を賭けていると思うので、「いっぷく金曜」を全力応援していきます。
まっすーも、舞台との掛け持ちとなり、しんどい1カ月になると思いますが、そこは、勝負と思って、乗り切って欲しいです。
がんばってー!!

それでは、今週のおすすめNEWS。
私は、10/3(金)に、グローブ座を再訪します!

増田貴久主演舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』東京公演上演中
9/28(日)
SORASHIGEBOOK(加藤)

9/29(月)
news every.(小山)

9/30(火)
SPA(加藤連載)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

10/1(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

10/2(木)
news every.(小山)

10/3(金)
沸騰ワールド10(手越)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)


10/4(土)
wktk(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する