Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

連載2回目となる雑誌「mina」、買いました。
テーマは、「レザーxスエットでラフにお出かけ」。
先月と同じようにモノトーンなスタイリングです。

着心地のよさそうな上質のライダースを羽織り、中は、テロンとしたスエット。
4カット掲載されていますが、視線を外している2カットの雰囲気、素敵。
もう1ページあれば、ライダースを脱いだ感じとか・・・そういうバリエーションも見たいところです。
もしくは、テーマからそれてしまうけど、ライダースの別の着こなしも、見てみたい。

これからは、毎月1ページなのかな。
・・・多分、そうですよね。
1ページかぁ。
いつまで買い続けられるかな。

minaだけのスクラップを作りたいと思っているので、しばらくがんばってみようと思います!

アンケートの記入完了
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する