Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts



ようやく、テゴマス執事の文字が載ってるハッピーターンに出会えました。

でも、ポスターとか、ボードとかは無かったです…。


専用応募ハガキは、どこだろう…と売り場をうろうろしたのですが、見当たらず…。
恥を忍んで店員さんに聞いてみたところ、入口付近に一杯ありますよ、と。
無ければ、言ってくださいね、と優しい言葉も頂きました。

とりあえず、6袋分のお会計を済ませ、入口へ。
そうすると、あるじゃないですか!!
テゴマス執事がぶる下がってる♪

やったー!


さて、この大量のハッピーターンどうしよう。
会社でおやつに配ろうかな。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する