Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWS 日テレ10月6日(月)深夜 バラエティー特番 MC決定!!!!

ついにやってきました!
単発だけど、NEWS4人がMCを務めることに!番組タイトルは『4×9(4たい9)』。


内容は、インターネットの9元中継でスタジオとつなぎ、あるテーマに沿った9人の個性的な一般人と4人が現在進行形でトークを繰り広げるというもの。

NEWSが2 組に分かれて“強制家宅捜査”する突撃ロケも あるらしい!

既に、スタジオ収録は済んでいるみたいだけど、メン愛で、「近々、メンバーに会う仕事があるから、楽しみだな」と書いていたのは、このことだったのかな?

もー、リーダー、匂わせてくれちゃってたのね!

とっても楽しみです!!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する