Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

しんぱーいないさー♪

朝から、イイ声、聴けた今日のいっぷく「弟子にしてください」。

劇団四季に弟子入り、楽しかったな。
欲を言えば、弟子入りスペシャルとか、2週連続とか…もっと、もっと、ゆっくり見たかったです。

まっすー自身も思い入れが深い劇団四季への弟子入りというだけあって、ステージや俳優さん、小道具などを見る目が少年のように輝いていたように感じました。

他の劇団とは違う独自のカルチャーを僅かでも体験できたことは、これから舞台に立とうとしている今、とてもよい刺激になったんじゃないかな。

はこちゃんも、座頭を務めることを口にしてくれたしね。

裏方用の黒い上下がとてもお似合いだったし、それ以外のシンプルなスタイルも引き締まった体にフィットしてて、素敵♪

動物園とか、主婦のお役立ち…とかもいいですが、今回のようなエンターテイメントな弟子入りも、シリーズ化して欲しいです。

まっすー、お疲れさまでした。


劇団四季に詳しい、お友達の意見も伺いたいです。
メール、お待ちしています(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する