Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

9月15日は、NEWSの結成記念日ですね。

順風満帆とはいえないNEWSの歩みだけれど、だからこそ、4人の歌には、やさしさと、底力が感じられます。

時折、涙や悔しさを見せるけど、そのあとの笑顔は清々しく、柔らかさがあります。


ソロの活動は、数年前には考えられないほど充実してきました。
その勢いがグループとしての活動へも追い風となればいいのに、そこがなかなかうまくいかないのが現実ですね。
次はあるのか・・・と、少しだけ不安を感じてしまうのは、3年前の出来事がトラウマになっているせいかな・・・。

でも、信じて待っています。

次にNEWSに会える時、”待った甲斐があった!”と思わせてね。
待っている分、プレッシャーをかけさせて頂きますよ

結成記念日。
今日は、NEWSとしての原点を見つめる日であり、今日までの日々に感謝をする日。

11周年、おめでとうございます。

ずっと、愛しています。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する