Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

この前のMaster Hitsでも、舞台鑑賞マナーについての話題、ありましたね。
あんまり、マナー、マナーって言い過ぎると、リラックスして観られなくなりそうですが、やはり舞台をはじめて観に行くという人も多いと思うので、お互い気持ちよく過ごせるように、まっすーの口から、こうしたらいいんじゃないかな、とアドバイスしてくれるのは、いいと思います。
まー、今後は、マナーが問題になることがないといいですね。

そして、気がつけば、あと2週間足らずで、フレンド開幕。
初日前後は、WSに大注目です。
ネタバレ回避しながら…なので、大変だけど。


それでは、今週のおすすめNEWS。
早くもmina第二弾発売です。

9/14(日)
イッテQ2時間スペシャル(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

9/15(月)
★結成記念日
「いっぷく」(増田)劇団四季に弟子入りの巻

9/16(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

9/17(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

9/18(木)
news every.(小山)


9/19(金)

MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

9/20(土)
mina(増田)
wktk(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する