Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴマス初のCMが本日、公式に解禁になりましたね。

私は、TBSの「はやチャン」の5時20分前後のエンタメコーナーに期待していました。
この枠、実にマイナーな話題まで取り上げているので(笑)、今日、解禁なら、絶対流れると期待していました。

予想通り、ラインナップに、テゴマスの文字があることを確認!急いで録画スタート!
お友達に知らせたくても、こんな早朝…。
つぶやいてみたものの、気がついてくれた人、いるかな?って感じ。

でも、あちらこちらで、その道のプロはいるもので、早速、画像が流れてきたりしましたね。

はやチャンは、メイキングに、インタビューに、久しぶりに、きゅんきゅんするようなテゴマスを放送してくれましたよ。

そのあと、念のため、いっぷくも、録画予約をセットし、でかけました。
MXテレビも流れたみたいですけど、予約してなかった…。

他がどんな感じかわからないけど、「はやチャン」だけで、すでに大満足!です。


CMは、来週からかな?
楽しみですね。シリーズ化してほしいな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する