Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

10th Anniversary Live & イベントから、1年経ちましたね。
「愛言葉 てをひいて」がお披露目された、たった一度の東京ドーム公演。
他にも、リストバンドや、サイリュウム、記念めざまし時計など、この日だけの特別仕様がいろいろあったな…。

懐かしい思い出です。
また、新たな思い出が欲しいと願うこの頃…。もうすぐ、うれしいお知らせ届くといいな。

さて、今週は、いよいよ、シゲアキ先生の連載がスタートします。
ここから、作家としての新たな展開が始まるんですね。


それでは、今週のおすすめNEWS。


9/7(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

9/8(月)
「いっぷく」(増田)
news every.(小山)


9/9(火)
SPA!(加藤)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)☆竹内まりやさんゲスト

9/10(水)
失恋ショコラティエDVD発売(加藤)
TVぴあ
レタスクラブ
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

9/11(木)
news every.(小山)


9/12(金)
WORLD SOCCER KING(手越)
小説野生時代(加藤)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

9/13(土)
QLAP(増田)
wktk(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する