Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

渋谷駅に看板を見に行ってきました。

今回も、ハチ公口ではあるけれど、去年の位置ではなく、「中の人」と同じ場所にデカデカと掲げられていました。

夕方の渋谷駅。
当然、遊びに出かける人、家路を急ぐ人…で、人の通りが途絶えることはありません。

しかも、待ち合わせにうってつけの場所。
看板の前が完全にフリーになることはなさそう…。

でも、一体、誰を待ってるの?と思うくらい、ずーっと、そこでお喋りしている人もいたりして。
辛抱強いのか、時間の感覚が甘いのか…。

まー、それでも、ひとりひとりに、ストーリーがあると思うと、そうした光景も美しく見えたりするもの。

そんな人々を看板の中の増田さんは、やさしく見つめています。


昭和初期、激動の時代へ向かっていくなかで、語り合う夢物語のむこうから…。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する