Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

先週、発売された舞台誌2誌と、TVぴあ、3冊まとめて購入しました。
まっすーの舞台への思い、準備段階での心境が語られていて、私自身も「フレンド」モードのスイッチが入りました。

また、メン愛でも、まっすーのポケットに本が入ってて、慶ちゃんがからかおうとしたら、「舞台の参考に…」っていう真面目な答えが返ってきた、というエピソードが書かれていましたね。

普段、読書は苦手と公言するまっすーが、台本を読み込んだり、関連のある本を読んだり…。

そんな横顔は決して、見せてはくれないだろうけど、舞台に立つ役者増田貴久には、NEWSやテゴマスとして立つ舞台とは違う心意気があることを感じながら、劇場に向かいたいと思いました。

それでは、今週のおすすめNEWS。
9/2は太一くん、9/4は中丸くんのお誕生日。まっすーは、どんなお祝いするのかな?

9/1(月)
「いっぷく」(増田)
news every.(小山)


9/2(火)

news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

9/3(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

9/4(木)
news every.(小山)


9/5(金)

MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

9/6(土)

wktk(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する