Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

まっすーの念願だったファッション誌の連載が雑誌「mina」でスタートしましたね。
早速、発売日早朝に、コンビニで買いました。

「mina」10月号のテーマが「秋は可愛い黒を買いに行こう♪」だったからなのか、偶然なのか、MASU Styling第1弾のテーマは、「シンプルにモノトーンを」。

落ち着いた雰囲気の見開きになっていますね。
(2ページあってよかった!1ページだと、買ったかどうか・・・)

深い色のチェックのセットアップと、ノースリパーカで温かみのある右ページ。
ハットとニットベストの組み合わせでどこかクラッシックぽさを感じさせる左ページ。

すべて私服でのコーディネートということで、まっすーの今の心境も、垣間見れそう。

とてもセンスのいい誌面となっていて、これなら、2ページのために、528円出してもいいかな!(笑)

キュート系のファッション誌と思っていましたが、想像よりも落ち着いたコーディネートだったり、ファッションプラスアルファの情報も品よく載っているので、まっすーのページしか読まないって感じでもなかったです。

できれば、毎号、購入していきたいな、と思ってますけど。

1年・・・2年ぐらい経ったら、本にしてほしいですね。
この夢、絶対、叶えたい!!

そのためにも、アンケートとか、答えておきましょうか!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: お返事 もとこさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
いつも読んでくれてありがとうございます♪
mina、良かったよね!
まっすーの私服、いろいろなパターンが見れるといいね。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する