Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ファミクラでゆっくりする間もなく、向かったのは、お台場!

未来ロケットのポスターが柱になっていると聞いたので。

フジテレビに到着して、びっくり。
お台場新大陸の規模のあまりのデカさに。

汐博と比べ物になりません。

でも、フジテレビに姪達を連れて来なくてよかった…と思いました。ここだと、あれもこれもいろいろありすぎて…。

さてと、どこに未来ロケットの柱はあるのか…。

よく考えもせず、長いエスカレーターで、7階(屋上庭園)へ。
ここでは、フジテレビのイチオシ番組が柱になっていました。
未来ロケットは、深夜のローカル番組。こんのところにあるはずはない…と気がつき、下に降りることに。
途中で、無料で見られる各番組紹介のフロアーがあったので、ぐるっと一周。
VS嵐とかスマスマとかのコーナーもあり、番組をもっているグループは違うなぁ、と感じつつ、早足で過ぎ去りました。

さてさて、未来ロケット、どこー??


混雑している1階フロアーを突き進み、屋内に入ったところ…


あったー!

ありました。
サザエさんのお店の近くに!

思ったより、小さいけど、まっすーがレギュラー番組を持っていることを実感できました。




これだけを見るために、交通費を使う自分は、どうなの?と反省しつつ、ミッションを成功できた満足感に浸りました。


なぜ、今日は、こんなに急ぎ足で動いているかというと、このあと、美容院の予約をしてて、時間に余裕がないっ。

なので、お台場からも、すぐ立ち去りました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する