Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ファミクラに、舞台のフライヤーが置いてあると聞いて、朝イチ行ってきました。

11時オープンと思って、少し早めの10時45分ぐらいに到着したら、すでに開いていました。

入って、奥のフライヤー棚に直進したら、増舞台のフライヤー、残り2部…。

礼儀よく、1部残して、つまり1部、頂いてきました。

見回した感じ、みなさん、ひとり1部を守っているようでした。
お姉さんの目が光っていたしね。

一日に何部置いているのか、一日一回の設置なのかわかりませんが、ファミクラにフライヤーを取りに行こうと思っている方は、参考にしてくださいね。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する