Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

グローブ座のHPに、「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」のポスター写真が掲載されていますね。

一瞬、この殿方はどなた?
と思ってしまうほど、普段のまっすーとはイメージの違う人物がそこにいますね。

今回もまた、難易度高そうな役柄。
特に、これまで、まっすーが立った舞台にはない時代背景だし。
観る側も何か勉強しておかなくちゃいけないかな、と思いますが、結局、何も知らないまま、観に行くことになりそうだな。




さて、舞台の当落・・・私は、お友達との連携が功を奏しまして、目標を見事クリアしました。
初日とか千穐楽とか、大事な日にちは落としましたが、そこははじめから厳しいこと予想がついていたので。

自分がかけた名義としては50%の確率でした。
1公演目標としていましたが、2公演当選!!(もちろん1名義1公演です)
テゴマスの青春で泣いた名義がここで力を発揮してくれました。

結果として、前半・中盤・後半と何回か観にいくことができそうです。(大阪は行きません)

一般発売に勝負を賭けている方も多いと思いますが、何とか幸運を手にしたいですね!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する