Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のいっぷくは、残念ながら、ゴルフ中継延長のため、放送休止になってしまいましたね。。。
せっかくリアタイできる、と楽しみにしていたのに
トークゲストの予定だった森山直太朗さんが、明日のトークゲストになっているので、もし、録画でのOAの場合・・・。念のため、録画予約しておこうかな。

さて、昨日は、姪っこたちを連れて、日テレの汐博に行ってきました。
一日中、遊んで、everyのお天気コーナーも見に行ったのに、昨日に限って(?)、小山さん、マイスタ前に登場せず・・・。でも、姪っこたちは、ソラジローを見れて嬉しそうでした。
さらに、6時50分ごろのお天気コーナーまで残り、見事、うちの姪っこたち、ソラジローとの共演を果たしました(笑)
大きく言えば、小山さんとも共演を果たしたわけで、わたくし、鼻高々です。

ってことで、お盆休みの前半は、姪たちと完全に行動を共にしています。

それでは、今週のおすすめNEWS。

8/10(日)
イッテQ!(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)


8/11(月)
「いっぷく」(増田)*ゴルフ中継により放送休止
news every.(小山)


8/12(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

8/13(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

8/14(木)
news every.(小山)


8/15(金)

MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

8/16(土)
wktk(加藤)



基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する