Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

行きたいと思いつつ、なかなか機会がなかった「いっぷくシンデレラ 神保町カレー編」ロケ地めぐりをしてきました。

とても何軒もカレー巡りはできないので、神保町に詳しい増友さんにチョイス&予約してもらって、マンダラに行きました。

選んだのは「チキンバターマサラ」と「ナン」と「ラッシー」。
トマト味が効いていておいしい。
私は辛口度3を選んだのでピリ辛だったのですが、ちょうどいいスパイシーさ。
お友達のお薦めだけあって、また食べたくなるような味わいでした。


で、食べ終わったのが8時すぎぐらい。
それから、一行は万世橋マーチエキュートへ向かいました。
結構、歩いたけど、食後の運動になったかな。でも、昼間だったら、つらい距離かも。

結構、いろんな番組でとりあげられるので、ずっと気になっていたのですが、ここも初めて。
懐かしさを感じさせる趣と、上品なセンスが融合したお洒落スポットでした。

そして、目的の両サイドに電車が通過するカフェへ。
ちょっと道に迷ったけど、無事に到着。

席数が少ない店内で、ほぼ満席だったのですが、それが、幸いして、奥のテラス席へ。
まっすーが座った位置とほぼ同じところにテーブルをだしてくれて特等席をゲット。
(ヲタアピールはしていません)

線路に挟まれているから、テレビ通り、右からも、左からも、電車がやってくるー!

思わずはしゃいでしまったので、きっと、いい歳をした鉄子と思われたことでしょう(笑)

そんなこんなで、お茶しながら、写真を撮っていたら、ポツポツと…雨??


最近の雨は侮れないので、宴もたけなわ、お開きとなりました。


建物自体、いろいろ探険したくなるような雰囲気だったので、またゆっくり行こうかな。
お洒落なNEWS会をするのにもいいかも。


というわけで、まっすーが「世界番付」に出演した夜なのに、増担4人で夜遊び。


世界番付、ちゃんと録画できているのかな?ちょっと心配。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する