Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

まっすーがゲスト出演したヒルナンデスを録画で見ました。

普段、見ていない番組なので、どんなコーナーに出演するのか見当もつかず、どうせ短いVTRなんだろう…と期待していなかったんですけど、見てびっくり、なにこの面白さ。

有岡くんとまっすーのコンビネーションがよくて、ふたりの面白さが互いに引き立てられていたように思います。
ちょっと雰囲気も似てて、かわいいですね。
貴久&大貴でユニット組んでも相性良さそう。


ポップコーンネタ、新鮮味ないのに、なんか、すごく面白かった(笑)
周りがポカーンとしても、堂々とやってたから良かったのかな。

そして、アカペラ!
いい声でしたね。いいぞー、こういうアピール。
うっとりしました。

いっぷくの弟子入りコーナーでは、こういうお遊び的な面がなかなか見れないから、嬉しかったです。
でも、直接的ではないにしろ、いっぷくでの経験がプラスになっているのかな、とも思いました。

ヒルナンデスさま、まっすーをご贔屓にしてくださり、ありがとうございます。

また、ゲストに呼んでください!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する