Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

太陽が容赦なく照りつける日々ですが、みなさま、お元気にお過ごしですか?
去年の今頃は秩父宮コンサートでしたね。暑い中での長時間耐久グッズ並びや、ゲリラ雷雨に見舞われた伝説の一夜も思い出されますが、やはり、真夏のステージにきらびやかに紅く登場した四人の姿がドクドクした感動と共に思い出されます。

暑かった…。
暑かったけど、ドラマティックな夏だった…。

真夏の野外コンサートは懲りたはずなのに、それがないとなると、花火に行きそびれた夏のように、どこか彩りが足りないように感じます


太陽の熱が少し弱まる頃には、いいお知らせが入ってくるかな?それを、楽しみにこの夏を乗り切りたいですね。


それでは、今週のおすすめNEWS!
まっすーがゲスト出演する金田一少年の事件簿Nの放送があります。また、ゲスト出演なのに、番宣と思われる番組が2本もあり、期待値が高まります。
ドラマの内容は衝撃的な予告が流れましたが、静かに見守りたいと思います。



7/27(日)
イッテQ!(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)


7/28(月)
「いっぷく」(増田)
news every.(小山)


7/29(火)
ヒルナンデス(増田VTR出演)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

7/30(水)
news every.(小山)
少年倶楽部サマースペシャル(過去映像)
テゴマスのらじお(テゴマス)

7/31(木)
news every.(小山)


8/1(金)
ネプ&イモトの世界番付(増田)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

8/2(土)
金田一少年の事件簿NEO(増田)
wktk(加藤)



基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する