Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

えっ?

今度は、雑誌の連載ですか?増田さん!!

ということで、ただでさえ、金田一や舞台の発表で、目を丸くしてたところに、もうひとつ、まっすーのお仕事が入ってきました。

雑誌「mina」で、MASTYLINGというタイトルのコーナーが始まるという情報が、同誌の次月予告ページ(かな?)で明らかになりました。

minaは、「Ray」と同じ主婦の友社。
20歳前後をターゲットにしたファッション誌で、毎月20日発売だそうです。

先輩の三宅健くんもHanakoでファッション系の連載をしていますよね。

Hanakoは、特集内容によって、買いたくなるけど、「mina」はどうかなぁ

でも、ようやく掴んだ、まっすーの得意分野のお仕事。
しっかり応援したいですね。

それでは、今週のおすすめNEWS!

7/20(日)
イッテQ!(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

7/21(月)
「いっぷく」(増田)
news every.(小山)

7/22(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

7/23(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

7/24(木)
news every.(小山)

7/25(金)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

7/26(土)
wktk(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する