Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

本日、情報解禁ラッシュです!


【その1】
増田貴久主演舞台
『フレンド ―今夜此処での一と殷盛り―』

昨日の夕方に、先行して、FC会員に一報がありましたが、まっすーの舞台出演が決まりました!
おめでとうございます!!
昨年の作品『ストレンジ・フルーツ』の印象が未だに色濃く残っていて、映像化の要望も高いなか、次なる舞台出演が発表になりましたね。そのストーリーについては、明かされていなくて、キーワードは、“今夜此処での一と殷盛り”。
詩人中原中也の作品の1節とのことで、『中原中也 サーカス』とググるとでてきます。

でも、この1節がどのように脚本に関係しているのか…は、まだ、なぞ。

舞台の内容をあれこれ予想する前に、どの日に申し込んだら、当選するのか…まず、それを集中して考えなくてはいけません。
激戦は目に見えています。目標は、低めに設定し、とにかく、1公演当選させたいです!

公演数は、東京・大阪、合わせて、全40公演です。ストフルも確か40公演でした。

皆様の健闘を祈りつつ、わたくし、軍師となって、策を練りたいと思います。


【その2】

『金田一少年の事件簿NEO』第3話と4話に、まっすー、ゲスト出演!!

噂はありました。
テゴマスの青春コンで、突然、黒髪にしたまっすー。でも、『いっぷく』のスタートに合わせたものと、信じさせられましたよね。
鋭いファンは、「それもあるね…」だったか、そんなような発言のなかの「それも」を聞き逃さず、ずっと何かあると、睨んでいたり。また、ロケの目撃談もあり、まっすーの金田一出演が本当なのか注目されていました。そして、ようやく、解禁!!
どうやら、研修医役とか…。
久しぶりのテレビドラマなので、2回だけとはいえ、楽しみです。


【その3】

『NYARO』一部、ワコール店舗の店頭CMで、先行解禁!!

これを一番に書いた方がいいかな、とも思ったのですが、まだ、ちゃんと聴けてないので…。
音源として、ちゃんと聴けるのは、いつ頃なのか分かりませんが、NEWSファンで、このキャンペーンを盛り上げて、ワコールさんに、NEWS効果がバッチリ伝わるようにしたいですね。

ちょうど、今日、会社の新CMについての説明資料を読んで、評判って大事!!と思ったので、尚更、その思いが強くなりました。


コンサートは無いけど、この夏もNEWSで楽しみたいですね!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
【お返事】Cさんへ

Cさん、コメントありがとうございます!
いろいろ情報解禁がありましたね。金田一への出演は、やきもきしましたよね。
でも、3話と4話、連続出演なので嬉しい。
ストーリー、見ごたえありそうなんですね。楽しみ!!
歴史あるシリーズに出演できるってスゴイことだし、まっすー自身も喜んでいるので、ますます期待しちゃいます。

舞台の当落は、考えるとクラクラしてきますが、少な目に目標を立てておけば、そのショックも和らぐかな・・・と(笑)
もし、同じ日に観劇となったら、ぜひ、お話したいです。その時はよろしくお願いします♪

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する