Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『渚のお姉サマー』に続いて、ワコールWINGシリーズのタイアップが発表になりましたね!

商品名は、「後ろ姿キレイブラ」。

そして、新曲のタイトルは

『NYARO』!!!

ん?

???

どう読むの?何語?


数時間後、ワコールさんのツイートで、“ニャロ”ということが判明。
また、18時で更新されたメン愛では、早速、語尾に“ニャロ”と付けている小山さん。


はて、読み方は確認できたものの、意味がわからない。
やっぱり、猫中的な?


なんとなく、NE-YOとか、雑誌NYLONとか、ニューヨークのNYとか、ちょっとファンキーな字面に感じるんですけどね。

かっこいいのか、コミックなのか、どっちもあり得そうで、今後の情報解禁が楽しみです。


テレビCMより先行して、7月18日より一部ウイング店舗にてCM動画を放映するらしいので、近くに売り場がある方は、早々、曲の感じを聞けちゃいそうですね。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する