Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

加藤シゲアキくん、27歳のお誕生日おめでとうございます!

コンサートの挨拶で、一番かっこいい言葉でドキドキさせてくれるのは、シゲです。


バカヤロー
俺の方が
愛してるぜっ


シゲの照れた表情の隙間から見える強い眼差しは、とても素敵です。


シゲは、きっと、自分のことをあれこれ分析されるの、嫌がっていると思うけど、シゲは、ファンから見て、わかりやすいほど、フクザツな人です。

そんなところを、みんな、たまらなく愛しく感じて、

『シゲーーー!!』

って、会場一体となって、あなたの名前を叫ぶのだと思います。


そして、あなたは、

『シゲだよ』

って、やさしく応える。




NEWSのカルチャー的要素を担うシゲの活躍をこれからも、しっかり見守っていきたいと思います。


お誕生日おめでとう。

シゲの中の人を もっと知りたい。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する