Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

W杯も大詰め!
手越くん、『睡眠不足でもいいから、この大会、終わって欲しくない』って、言ってましたね。
(ほんとに、どんな毎日を送っているのかな…。睡眠不足なはずなのに、あの艶々お肌。女子力の高さに脱帽です。)

手越くんのコメントは、素人な私にもわかりやすいし、素直に受け止められます。
メインキャスターとしての残りのお仕事、がんばってくださいね!


そっかぁ、日テレをつければ「ONE-for the win-」がかかる…そんな日々ももうすぐ終わりなんですね。

でも、今度の土曜日には、また、NEWSに会える!『音楽のちから』楽しみですね。


それでは、今週のおすすめNEWS!


7/6(日)
イッテQ!(手越)エンターテイナー手越
SORASHIGEBOOK(加藤)
新堂本兄弟(テゴマス) 未公開映像

7/7(月)
「いっぷく」(増田)
news every.(小山)


7/8(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

7/9(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

7/10(木)
news every.(小山)


7/11(金)
加藤シゲアキ 27歳誕生日
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

7/12(土)
音楽のちから2014
wktk(加藤)



基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する