Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

7月4日金曜日、まっすーとシゲのお誕生日会をしました!

場所は、『いっぷく』の発信地TBSがある赤坂サカス内のポルトガル料理屋さん。

特にロケ地ではないけれど、TBS気分を味わいたかったのと、W杯出場国の料理を食べたいなーと思って決めました。
(残念ながら、ポルトガルは敗退しちゃったけど)

普通のレストランなので、うちわなどのヲタgoodsは無し。見かけは、大人な女子会の雰囲気でした。
でも、会話の内容は、ひたすら、NEWS!NEWS!

主旨は、お誕生日お祝いだけど、テゴちゃんのメインキャスターや、慶ちゃんのeveryのガンバリも讃えての乾杯♪

お料理もとってもおいしくて、まるまる一尾のイワシがオイルに漬かって、ジュージューしてる丸焼きとか!
これが出てきたときは、シゲが釣ったっていう“ちっちゃ”なマグロの話で大盛り上がり。


さて、その会でも、話題になった『ONE-for the win』のDVDプレゼントの抽選結果。

その場には、6人いたのですが、当選したのは、2名でした。
Twitter上では、結構な当選確率かな?と思ったんですけど、やっぱり、ハズレも多かった…。

わたしはと云いますと、お陰さまで、当選いたしたました。
今回は、4組、ひとつの携帯アドレスから申し込むという賭けをしたんです。
4組も応募したなんて、やり過ぎ…。でも、SEVEN COLORSが大好きなので、何としてでも欲しくて、強い気持ちで挑みました。

でも、いつか、MUSIC CLIP集をだして、みんなの手に届くといいな、と思います。
そのときは、ぜひ、Blu-rayで!!!

さて、そんなこんなで、大騒ぎだった7月4日。
MASTER HITSも、未来ロケットでも、まっすーのお誕生日に触れていましたね。
未来ロケットでも、おめでとー!ってなるなんてね。別にケーキ類がでてくる訳でもなかったけど。


さて、次は、どんなお楽しみで、集まれるかな?
NEWSの活動、ONEの波に乗って、次のステップに進んで欲しいな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する