Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

愛しのまっすーへ

28歳のお誕生日、おめでとうございます

月曜日の いっぷく
水曜日の テゴマスのらじお
金曜日の 増田貴久のMASTER HITS
金曜日の 未来ロケット

今は、週に4回も、まっすーの声が聞けたり、姿を見たりできています。

さらに、『ONE-for the win-』では、テレビ披露がたくさんあって、大好きな歌声も、踊る姿も、充分過ぎるほど、楽しませて頂いています。

ちょっと前までは、こんな風に、毎週毎週楽しみがあるなんて、考えられなかったのに。
次にいつ、まっすーの姿を見られるのか、途方に暮れた日々もたくさん過ごしてきました。
(そんな日々も愛しく感じるけど…)

まっすーがメディアに出る機会が増えれば増えるほど、遠い存在になってしまうのではないか…という不安も少しあります。

でも、もっともっと大きなチャンスを掴んで欲しいし、もっともっと、多くの人に、まっすーの魅力が伝わって欲しいという夢もあります。

まっすーって、こんなにすごいんだよって自慢したい。
わたし、ずっと応援しているんだよって、(こっそり)誇らしげに、にやっとしたい。

28歳ですね。

まっすーが思うように、進んで行ってね。
頑固と言われるほどの強い信念をこれからも大切に。


この世界中で
お前をいちばん幸せにね
してみせる
かならず
俺の声で!


そんなこと、言われたら…



どこにでもついていくよ!

月までだって、ついていくよ!


だから、これからも、素敵な歌を、華麗なダンスを、お茶の間に笑顔を届けてください。

お誕生日おめでとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する