Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

日本vsギリシャ戦 
厳しい戦いでしたね。
私は、後半戦、会社のとある場所で、プチパブリックビューイングな雰囲気で、祈りながら、試合の行方を見つめました。

スポーツの世界、簡単には勝利を勝ち取ることはできない。
だからこそ、選手たちは懸命に自分を鍛えていく。
そして、応援する側は、様々な形で、エールを送る。

応援ソングもそのひとつ。
NEWSがこのW杯ブラジル大会を真っ向勝負で歌う
「ONE-for the win-」
この曲を今夜、Mステで、生披露しました。

ナオト・インティライミ
NEWS
椎名林檎

サッカー応援ソングのメドレーという形でしたね。
できれば、NEWSだけで、サッカー3部作メドレーにしてほしかったけど。
でも、考えようによっては、アーティストに挟まれて、披露できるって、カッコイイ。

ONEは、すでに、少クラP、LIVE MONSTER、MUSIC JAPAN、CDTVで、歌っているけれど、生放送は、今回が初めて。
しかも、NEWSとしては、約1年ぶり(?)のMステ出演。
なんだか、そわそわ、ドキドキ。

でも、私のそんな心配をよそに、NEWSくんは、見事に、軽やかに、スポーティーに、そして、希望を持って、歌ってくれました。
ハードスケジュールを少しも感じさせないキラッキラの手越くん。
トークに、ウインクに、何かに目覚めたように張り切っていたシゲアキさん。
キャスターモードから、アイドルにお着替えした週末スター慶ちゃん。

そしてー。(すみません、いつも、増田さん贔屓で
久しぶりにテッパン赤髪姿で登場し、隠しても隠しきれない男セクシービームをまき散らす増田さん。

トークに参加しなくてもいいんです。
グループは、バランスが大事。
もう、そこにいるだけで、存在感ありますから。


あ、未来ロケットはじまったので、この辺で、失礼しまーす。

行くぞ!ブラジール!!
もう一度、気持ちをひとつにして、次の試合に向かいたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する