Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

そういえば…

日曜日に、タワレコ新宿に、寄せ書きフラッグを見に行きました。

母と出掛けた帰りだったので、母にも、フラッグを見てもらいました(笑)

日頃から、私の側で、NEWSくんを見ているので、名前も顔も、もちろん分かります。
そんな母に、「このイラスト付きがまっすーで、こっちが小山さんで…」と説明しました。

「これを何人見たか、集計されるの?」と、フラッグを見ることで、何かに貢献できるのか、気になっていた様子の母。
「いや…特に。見るだけなんだけどね…。」


後日、フラッグにメッセージを書いた時のWS映像を見せて、「これを見に行ったのよ」と、理解してもらいました(笑)


フラッグを飾るだけって、発売記念イベントとしては、ちょっと、地味だったように思うんですけどね。
同じフラッグは無理でも、自分たちもメッセージを書ければ、少し参加型になるかな…と。

でも、各地を回るのは、いいですね!


さて、明日は、手越メインキャスターが日テレに、出ずっぱりとか!
全てはチェックできないかもしれないけど、every.で、小山×手越が見れたらいいな!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは^^。
今日私の住む名古屋にもフラッグが来て、ちょうど仕事が休みだったので行ってきました!
午前中だったので人が少なくて見易かったけど、午後は沢山の人が来てくれたかな?と少し心配してます。
とはいえ、こういう催しが名古屋であるのは珍しいので、見にいけて良かったです。

  • yukie #- - URL
お返事 yukieさん

yukieさん、コメントありがとうございます!
フラッグ、見に行かれたのですね♪
新曲プロモーション、いつも東京が中心ですが、今回は、各地を巡って、より多くのNEWSファンが楽しむことができましたよね。
私も、スケジュール的に厳しかったのですが、見に行けてよかったぁ!って思ってます。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する