Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

6月15日(日)深夜14:20~1時間放送された「未来ロケット」SPをリアタイしました!

パチパチパチ・・・。

こんな深夜番組を見るなんて、私にしたら、すごーい快挙。
でも、それができたのも、月曜日に休みを取ってたからなんですけどね。
(別にリアタイするために休みを取ったわけではございません。念のため)

今回は、まっすーのタレコミコーナー(今後、ブレイクしそうな人を紹介するコーナー)もあって、「米津玄師」さんというミュージシャンが紹介されました。
作詞作曲PV制作まですべて自分で作っているという才能豊かな人。
実際流れた音楽も、映像も、とても素敵でした。
しかーし、
まっすー自身、「すごい人を発掘した!!」って思って、早速ライブチケットを取ろうとしたら、すでにプレミアチケット状態だった・・・そう。
もうとっくに、ブレイクしていたんですね。

充希ちゃんが紹介した菅原小春さんというダンサーもとってもよかったし、
SORASHIGEBOOKの音楽コーナーのTV盤みたいな感じで、カルチャー番組としての面白さがありました。

なんだけど・・・ナイツ土屋さんのタレコミが・・・本人いわく、企画を履き違えた(?)浅草芸人の楽屋裏。
ちょっとVTRが長かったかな。
まぁ、全然知らない芸人の世界も笑っちゃいましたけどね。

全体的に不思議世界満載で、普段、見聞きする空気感とは全く違うことばかりで、とまどうことも多いけど(笑)、それをどんな風に、まっすーがコメントするのかが楽しみで、飽きることなく見られました。

急なスペシャル番組ということで、もしや、これで、番組も終了?なんて、少し疑いながら、見ていたのですが、「新たな展開」もあるというので、とりあえず、番組は続きそうです。
よかった・・・。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する