Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWS新曲「ONE-for the win-」
初週ランキング1位に向けて、好発進!!

推定売上枚数(オリコン集計)は、
6/10 96,805枚
6/11 27,186枚
6/12 11,839枚
6/13 6,942枚

でも、正直、もっと数字が伸びてほしいところ・・・。
今までに比べたら、音楽番組出演も多いし、TVCM(電車内も)や、日テレで流している頻度も、かなり多い。
初回A、B、通常、SP盤と、実質4種売りだし。
NEWSに限ったことではないけど、やっぱり、CDの売り上げってなかなかキビシイものなんですね・・・。
ひとりで、何枚も買う状況は本当は避けたいところだけど、CDが売れなければ、その後の活動に響く。
私は今回、雑誌の購入を少し控えて、その分、CD購入にまわしました。

1年以上も、シングルの発売がないっていう、勢いが途切れ途切れなのが、もったいないところ。
コンスタントにCDを出すことさえ難しいのが現実なんですかね。

とまぁ、ビジネス的な話はこのぐらいにして・・・。
今回の「ONE」、今までよりも、多くの人の耳に届いていることは間違いないんじゃないかな。
NEWSが歌っていることは、世間には、そんなに知られていないかもしれないけど、「聞いたことある!」「最近、よく流れるよね」と思ってはもらえているんじゃないかな、と思っています。
それって、すごーく大事。

コンサートチケットが入手困難になるほど、売れちゃうのは困るから、今ぐらいでちょうどいいのだけど、NEWSにはTEPPENを目指してほしい。
ちょっと、わがままな夢ですが、わたしなりの応援をしていきたいと思います。


で、で、今度の金曜日には、待望のMステ出演!
「この曲、かっこいい」って思ってもらえるようなパフォーマンスを期待しちゃいますね。


それでは、今週のおすすめNEWS!

NEWS新曲「ONE-for the win-」絶賛発売中

6/15(日)
スクール革命(小山)
SORASHIGEBOOK(加藤)
未来ロケットSP(増田)

6/16(月)
いっぷく(増田) まっすーの弟子にしてください③
W杯フランスxホンジュラス
有吉ゼミ(手越)
news every.(小山)

6/17(火)
シングルランキング速報
news every.(小山)
KちゃんNEWS

6/18(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

6/19(木)
news every.(小山)
W杯デイリーハイライト&日本戦スペシャル

6/20(金)
W杯日本xギリシャ
Mステ
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

6/21(土)
W杯アルゼンチンxイラン
wktk(加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより
(信用できる情報のみを掲載していますが、記載ミスなど、ご了承ください)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する