Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

謎の生放送番組「THE出走」をリアタイで見ました。

基本は、ドッキリをしかける番組で、そのドッキリにより、誰が一番○○だったか、というレースを展開し、その1位と2位の組み合わせを当てるというもの。
視聴者参加型のバラエティ番組でした。
私もスマホと、タブレット、2機を駆使して、挑戦したのに、1問も、当たらないっていう、この賭け運の無さ・・・。
結果の予想が全くつかないレースばかりで、あてずっぽうに賭けていく感じは、気軽で楽しかったですけどね。

さて、この番組、第1回目の放送でした。
次回、放送も決まっていない感じ。

そんなパイロット版的な放送に、まっすーが回答者として出演。
すっかり、NEWSのフジテレビ担当!

ドッキリ番組って、あんまり好きではないので、そういうところは置いておいて、
スタジオゲストとしてのまっすーの活躍ぶり?珍発言続出ぶり?が面白かったです。

なんといっても、まっすーの爆笑表情がとってもよかった。
すっごく豪快に笑っているのに、品がある。
声の通りも、Good!

レース結果を予想して、1位-2位の回答を出したあと、加藤さんが、順に、理由を聞いていくのですが、なかなかインパクトのあるトークをしていました。小窓に抜かれることも多かったと思うし、1問正解していたので、スタジオゲストのトップ賞を勝ち取ってもいました。(1問でトップ賞っていうところからして、このレースのむずかしさがわかりますね。だって、ほんと、結果が読めない・・・)

ネプリーグや、ペケポンなど、バラエティ出演が続きましたが、バラエティってとても難しいと思うんです。
お笑いの人たちのフィールドだし。
バラエティ専門になってほしいとは全然思わないけど、コンスタントに出演することによって、つかんでいく感覚があると思うので、これからも、まっすーの笑顔をお茶の間に届けてほしいです。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する